So-net無料ブログ作成

スプリングコンサート&ナイトラン♪ [日記]

3月20日はスプリングコンサートでした。

一年に一度のこのイベント、とっても楽しみにしてます[晴れ]

今回はかなりいい感じの仕上がりでした[右斜め上]

今までで一番よかったかも[わーい(嬉しい顔)]

プログラム

「香芝天衝太鼓」

  いにしえの宴

  走

  音の葉

 

「香芝高校」

  吹奏楽のための奇想曲「じゅげむ」

  ワンピースメドレー

  DIN-仁-

  風になりたい


「香芝シンフォニックWIND」

  王様のレストラン

  風の舞

  ジャパニーズグラフィティー~時代劇絵巻~

  銀河鉄道999

  君の瞳に恋してる


「香芝東中学校」

  K-POPコレクション

  ご長寿番組メドレー

  鷺の舞うところ

  となりのトトロ・ストーリーズ

  あすという日が

  オーメンズ オブ ラブ 


今回も「香芝シンフォニックWIND」でフルート吹きました♪
なかなか手ごわい曲たちでした。

ジャパグラが一番難しかったかな~。
練習してるうちにだんだん吹けるようになってきましたよっ[かわいい]

これからもまた頑張りまーす[わーい(嬉しい顔)]

終わってからの打ち上げがいつも楽しみです♪今回は源ぺいの「魚市場コース」美味しかったでーす[ビール] 

翌日は最近はじめたマラソン♪

娘とナイトランしてきました[三日月]

初めての橿原陸上競技場。400メートルトラックを2周(少なっ)走りました。かなり足がつかれてたので。

素晴らしいトラックの4レーンを走らせていただきました[るんるん]

るんるん[黒ハート]


2012年 明けましておめでとうございます♪ [日記]

今年もよろしくおねがいします[かわいい]

ぼちぼちの日記ですが続けていこうと思います^^

 

年末に私のSelmer テナーサックス SA80 SERIEⅡ を手放しました。

こんなに早く行き先が見つかるとは思っていませんでした!

嫁ぎ先は音大出てから2年目のキュートな女の子です[ぴかぴか(新しい)]

10年前に買ったゴールドのセルマーは、今はもう製造されてないそうで、これが欲しかったそうです[晴れ] 「運命です!」と言ってました[わーい(嬉しい顔)]

それとYAMAHA アルトサックス YAS-475 も同時に決まりました。アルトサックスは生徒さん用です。

手放すと決めてから2ヶ月くらいでした。とっても急な出来事でした。

彼女はアルトとソプラノでコンサート活動をされてるそうです。これからテナーでカルテットや色々とやりたい事があるそうです。

ジャズも最近始めたそうで、一緒に私の楽器とセッション出来るかもしれません[るんるん]

いい人にめぐり合えて私のテナーサックスも甦ることでしょう♪

腱鞘炎になってからあんまり吹いてあげられなかったから・・・


10年間一緒に演奏してもらってありがとう[グッド(上向き矢印)] 

アルトはあんまり本番なくってごめんね。5年間ありがとう[るんるん]


ラーメンパーティー♪ [日記]

6月4日(土)お昼から しんや家にてラーメンパーティーがありました。

しんやが作るラーメンってどんなんでしょう?

作ってる間はライブ並み緊張したそうですが、みんなが美味しいって言ってくれたからホッとしたそうです。

セッションも結構な曲数できて、いい集いになりました[るんるん]

今回私は参加できなかったので、また次回の集まりに期待してます[ぴかぴか(新しい)]


2011年明けましておめでとうございます♪ [日記]

2011年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします[リボン]

奈良ジャズファミリーのメンバーにライブやセッションで出会ったら お相手よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


1年間ありがとうございました♪ [日記]

今年一年奈良ジャズファミリーを応援していただきありがとうございました。

また来年もメンバー一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします_(_^_)_

 

よいお年をお迎えください[グッド(上向き矢印)]


吉野の別荘でセッション♪ [日記]

2010年8月22日(日)13時~17時

しんや君のお宅でセッションパーティーを開きました[喫茶店] 

遠いところまでお越しいただいた皆様ありがとうございました。

10名ほどで呑んだり食べたり演奏したりで、楽しいイベントになりました[るんるん]

また次回が楽しみです[かわいい]


しんや家で練習♪ [日記]

2010年5月23日(日) 午後~ 

大雨の中での練習でした。すごい風と雨の中、でもしんや宅は快適です♪

いつもバンドではマニアックな曲をしています。なのでセッションでよく演奏する曲を中心に練習しました。特にイントロとエンディングについて何回も練習しました^^これで今度のセッションはばっちり^^ のはずです。

 

 


コメント(0) 

しんや家でセッション♪ [日記]

2010年4月28日(水) 晴れ[晴れ]

今日は長男しんやの家でセッションしました。来月の「ラピス」ライブのリハーサルも兼ねてゆっくりと3時間程合わせました♪

メンバー・・・しんや(サックス)&しゅうへい(ギター)&ひで(ベース)&ふー(ピアノ)

しんや君のお家セッションはいつも気持ちよーくできます♪ 今夜はよく眠れそうです(笑)


コメント(0) 

祝2万ヒット! [日記]

気付けば2万ヒット達成してました[るんるん]

いつも読んでいただきありがとうございます_(_^_)_

ボチボチの日記ですがこれからもよろしくお願いします♪


コメント(0) 

しんや家でジャズ♪ [日記]

2010年3月11日(木)  お昼から

今年初めての別荘練習となりました^^ 

新しいベーシストさんにも入っていただき、しんや(サックス)と3人で3時間程おしゃべりしながらの練習となりました。 今まではしんや君と二人での練習だったのでベースは全部私が左手で弾いてました。それはそれで練習になりますが。

しんや君は固定のバンドがしたいらしく、私もお手伝いさせていただいてます♪ 現在ブラジル留学中のしょうちゃんが帰ってくるまでに、しんや君とライブしたり、あちこち連れて行って、バリバリのサックスプレイヤーにする約束があるので頑張ります!!

あと1年9ヶ月で留学から帰ってきます♪ しょうちゃん、ブラジルに永住するとか言わないでね(笑) しんや君が首を長くして待ってますよ♪


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。