So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ♪ ブログトップ

新メンバー紹介♪ [お知らせ♪]

2009年11月9日 新しくメンバーが加わりました。しゅうへい(ギター)です。

奈良で活躍中の22歳ギタリストです。よろしくお願いします_(_^_)_

Photo0006.jpg

 


コメント(0) 

祝1万ヒット! [お知らせ♪]

このブログを開設したのが今年の1月でした。

おかげさまで1万ヒット達成です。いつも読んでいただきありがとうございます。

ここでは奈良で活躍中のジャズメンバー達の日記を載せております。これからもよろしくお願いします_(_^_)_


コメント(0) 

帰国しました! [お知らせ♪]

奈良ジャズファミリーのギタリストしょうちゃんがブラジルから一時帰国しました。3年間留学するそうです。丁度半年経ちました。7月8日と18日のライブは出演します♪是非この機会をお見逃し無く^^

そういう訳で今日はしんや家で4人で練習しました^^ 参加者はしんや、しょうちゃん、ダダ、ふーです♪久々に聴くしょうちゃんのギターは益々輝いてました^^ブラジルでいっぱい勉強してるのですね^^

12曲の予定ですがドラムレスなのでリズムを出すのに工夫しなければいけません。何曲かはカバサ等ラテン楽器も入る予定です^^

ソロ回しばかりじゃつまらないので変化を持たせないとね^^


nice!(0)  コメント(0) 

オーディション合格しました♪ [お知らせ♪]

しんや、みつる、ふーの3人トリオでオーディションを受けました。音は先日の木風(こふう)でのライブを録音して6曲ほどCDに入れて持っていきました。内訳はジャズ2曲、Jポップ2曲、昔なじみの曲2曲です。

とりあえず、合格できてホッとしました[グッド(上向き矢印)]

ライブが決まったらお知らせしますのでお買い物がてら見にきていただけたら嬉しいです[かわいい]

12月に奈良ジャズファミリー7人でライブを開きたいと思います。メンバー1人2曲ずつ出して楽しくもりあげたいと思います。

しんや君、みつる君、しょうちゃん、のぞみん、愛ペット君、ミノルパパ、ふーママで頑張りまーす!

banner_22.gif  ポチっとよろしく!


nice!(0)  コメント(0) 

引越ししました♪ [お知らせ♪]

ブログはこちらに引越ししました。

次回からのライブ情報はこちらに載せていきます。よろしくお願いします[かわいい]

banner_22.gif ポチッとよろしく!


nice!(0)  コメント(0) 

奈良ジャズファミリー発足!ライブ追加しました! [お知らせ♪]

2008年12月27日

ファミリーはとあるジャズバーで知り合ったメンバーです。

ライブ情報などお知らせします[目]

よろしくお願いします。

家族構成

しんや(長男) ・・・アルトサックス

のぞみん(長女)  ・・・アルトサックス

しょうちゃん(二男) ・・・ギター

みつる(三男)    ・・・ベース

ミノル(父)  ・・・ピアノ

ふー(母)        ・・・ピアノ

愛ペット       ・・・ドラム

ライブ情報

2009年1月7日(水)2時~   3ステージ

奈良県桜井市安倍木材団地2丁目7-24

「旬菓子工房 木風(こふう)」にてライブがあります。

http://www.cake-kofu.com/top1.htm

しんや(アルトサックス)みつる(ベース)しょうちゃん(ギター)

よろしくお願いします♪

2009年1月9日(金) 

奈良県橿原市四条778ー2

「クラウンハンズ」にて 夜8時頃~ 何バンドか出演します。

2008年10月に出来たばかりのライブバーです♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=crownhands

しんや(アルトサックス)みつる(ベース)しょうちゃん(ギター)

よろしくお願いします♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。