So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました♪ [ライブ情報]

今年もあとわずかですね♪ 年末大掃除でばたばたしてます。

ここのところiPhoneに替えてから写真がアップできなくて残念です。本当は写真を見ていただきたいブログなのですが><

それとこのブログは、私が書いている「Swing Jazz Band」と内容が全く同じになりましたので、ひとつにまとめたいと思います。長い間読んでいただきありがとうございました。

ではこれからはSwing Jazz Band ブログでお会いしましょう♪

http://rose-garden.blog.so-net.ne.jp/


12月の予定追加あり♪ [ライブ情報]

寒さが大の苦手のふーです。

12月~3月は凍えてます><

4月~11月が過ごしやすくて好きです♪

12月は暖かい国へ行ってきます。常夏の国アメリカハワイ州、オアフ島!

ホノルルマラソンに参加してきます。フルマラソン初チャレンジですので完走を目指してます^^

 

そんな私の12月の予定です♪

2012年12月3日(月) 20時~2ステージ ライブバー「葛城」にて

メンバー

アメック(ピアノ・鍵盤ハーモニカ)&ふー(ピアノ・フルート)

ジャズやボサノバをお届けします。

テーブルチャージ500円

ミュージックチャージ チップ制

http://www.eonet.ne.jp/~livebarkatsuragi/

 

2012年12月9日(日) AM5:00スタート アメリカハワイ州オアフ島 

ホノルルマラソン 42.195キロ  きゃーーー!!!

http://www.honolulumarathon.jp/

 

12月21日(金)19時半~

ライブバー「葛城」にて

ジャズセッションしましょう♪
鳴り物の方もヴォーカルさんもお待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

ポップスの方も大歓迎

セッションホスト ふー(ピアノ)

チャージ1000円(1ドリンク付)
ミュージックチャージ チップ制

夜景が素敵なお店で心地よい音楽を奏でましょう♪

深夜12時まで営業のお店です。
機材 ローランドエレピ
PAあり
カホン

http://www.eonet.ne.jp/~livebarkatsuragi/

TEL 0745ー48ー8755

 

12月23日(日)19時半~2ステージ 大和高田「インナーアージ」にて

チャージ2000円(1ドリンク付)

ジャズのスタンダードナンバーをお届けします♪

メンバー

なのたん(ギター)&ダダ(ベース)&ムチョ(ドラム)&ふー(ピアノ)

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01012/29202/22932000730/

 

2013年1月10日(木)19時半~22時半 「はじめの一歩」にて

ジャズセッション

チャージ500円

セッションホスト ダダ(ベース)&ふー(ピアノ)

http://hajimenoippo-livecafe.blog.eonet.jp/

 

12月はまだまだライブが入りそうです。また入り次第アップさせていただきます♪

よろしくお願いします^^

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。